ここから本文です

クーラーボックス 遊園地や水族館等で持ち運びできる、クーラーボックスを探して...

yas********さん

2018/8/1609:36:00

クーラーボックス
遊園地や水族館等で持ち運びできる、クーラーボックスを探しています。子供は小学二年生、幼稚園の家族4人分です。

以前はベビーカーにコールマンのグラデーションソフト

クーラー29Lを引っ掛けて使っていましたが、ベビーカーを使わなくなり、担いで歩くには少し大きすぎます。

入れたい物は、
・500ミリペットボトル数本もしくは2リットルペットボトル1〜2本。
・お弁当
・保冷剤(凍らせたペットボトルの時も)
・紙コップ
・サイドポケットあればレジャーシート
等、です。

今の候補は、コールマンのデイリークーラー20L、もしくはデイリートート25Lです。クーラーを担いで、カメラやら入れたリュックを背負います。持つのは父親の私です(^_^;)

実体験を頂けるとありがたいです。
賛成、全否定なんでもお願いします。

下記は悩んでるところです。
・サイズは15〜20L?(担げる限界まで)
・歩くのでソフトクーラー?
・できれは2リットルペットボトルも入れたい

出先は何でも高いので、できる限りスーパー等で買い出ししてます(^_^;)

ご教示、よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k15********さん

2018/8/1710:45:10

テーマパーク等で1日歩くことを考えたら、飲み物は各自水筒。

それにお弁当が入る程度のクーラーボックスが一番便利かなと思いますが…。

アトラクションに乗るとき、面倒そうです。

リュックサックタイプもありますが、カメラやら入れたリュックを背負うなら厳しいような気がします。そのリュックに2リットル1本入りませんか?

水筒に氷を沢山入れておいて、飲み物を継ぎ足すのが1番いいと思います。

  • k15********さん

    2018/8/1710:56:39

    各自水筒があれば、お父さんと別行動しても水分捕れます。

    また足りなくなっても買って注ぎ足せます。
    紙コップでしか売ってないところでも、水筒に入れればアトラクション困りません。

    私はテーマパークは水筒フル利用しています。

    スポーツの試合はハードタイプ使っています。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/1612:19:34

キャスター付きのクーラーボックスが良いかも。

ハード&ソフトタイプで容量も各種ありますよ。

帰宅時にコンパクトに出来るソフトタイプか、使用後に空いた中に他荷物を入れて楽出来るハードタイプか。

ソフトタイプでも帰宅時に中に他荷物を入れて使う事も可能ですが、保冷力はハードタイプの方が強いので行動範囲&移動手段の状況で変わります。

ネットショップ(Amazonや楽天等)で「キャスター付きクーラーボックス」で検索すると結構ありますので御参考まで。

oxy********さん

2018/8/1610:27:47

出先は高いっ!
お気持ちよくわかります〜。

1つアドバイスを。
すべてを持ち運ぶ必要はもしかしたらないのでは?
と、私は思いますよ。

車にしかっかりしたキャンプ仕様のハードケースのクーラーボックス。
持ち運びにサーモスの手頃なクーラーバックを。
と、わけて収納し、お昼の時間になったらご家族を先にピクニックエリアやお食事休憩室に行ってもらって、お弁当や紙コップ、クーラーバックに追加補充する飲料などをイケヤとかコストコとかディズニーのでっかいショッピングバックにいれて持ち運べばいいかと思います。

車のクーラーボックスには百均でもいいんで、日よけの銀色のシートをかぶせてくださいね。

q8p********さん

2018/8/1609:36:23