ここから本文です

車にステッカー貼るのはダサいでしょうか?

oir********さん

2018/8/1609:57:04

車にステッカー貼るのはダサいでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
512
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

リクエストマッチ

2018/8/1610:09:59

実際に貼ってるけど自分が好きだから貼ってるのであって他人がどう思おうと気にしてません。
結局自己満足ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/8/1808:51:19

個人的にはダサいと思いますけど、他人がつけててもなんにも思わないですよ!
たまに大量のステッカー貼ってるのはさすがに?!って思いますけどね(笑)

ube********さん

2018/8/1614:31:23

ダサいです。

mat********さん

リクエストマッチ

2018/8/1612:05:05

趣味のステッカーでしょうから、ダサいとかは
ひとそれぞれでしょうから
いいと思いますよ

ult********さん

リクエストマッチ

2018/8/1611:15:43

基本的にダサいと感じる
小さいの一つぐらいなら物によるけどまぁいいかな

mis********さん

リクエストマッチ

2018/8/1611:07:43

オーナーの所有物ですから、一部周りが不快に思う系
のモノでなければ別に宜しいのでは?

自分は真逆で、新車購入時(買い替え)に、ディーラーに
車検シール等”法で義務付けられてる貼付表示義務物以外
絶対貼らない様に念押ししてからサインしてます。
※○○中央店などのディーラーステッカーなど以ての外www
給油口指示ステッカーやOKマークも付けません。
付いてても剥がします・・・。

例外的に貼った事が、嘗て有りました。
後部バンパー部を当て逃げされ、傷がついてしまった時
修理費が無くメーカーチューンドステッカーで巧く誤魔化しました(苦笑)
下取り時正直に申告しましたが、不問に付されましたw