ここから本文です

二重整形したあとってアイプチしてもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2313:00:04

二重整形したあとってアイプチしてもいいんですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/8/2406:42:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

基本的に良くないです。

将来的なことを考えるとアイプチをしてしまっていると瞼が伸びてしまって整形が大がかりになる事がありますので、その場合には切開が必要となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayumiさん

2018/8/2313:36:46

安い埋没で 二重幅が
狭くなってきて アイプチしてる子は
いますが わたしは心配なので
しないですね

Yahoo!知恵袋 特別企画