ここから本文です

有森裕子さんの元夫・ゲイだったというガブリエルさんは、91年に来日しています...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1613:15:01

有森裕子さんの元夫・ゲイだったというガブリエルさんは、91年に来日していますが、その後金銭トラブルのため、92年にアメリカで記者会見したとき、

I was gay. 私は前、ゲイだった。

とカミングアウトして話題になりました。

当時、おくての私は、ゲイの意味も、友人から、「おかま」のことだと言われても、そのおかまの意味も分からなかったのですが。

今日、LGBTが社会問題になっていますが、このゲイというのは、ガブリエルさん、有森さんと結婚した時にもそうだったのですか。

それとも、勝間和代さんみたいに、今はレズといってますが、両方ですか。

有森さんは、マラソンを人生にしていた人で、男女の関係などそれまではなかったでしょうが、ガブリエルさんと結婚した時は、普通の男女のセックスをしたのでしょうか。
それとも、今日本で流行ですが、結婚当時から、セックスレスだったのでしょうか。

こんなことを思い出すと、世の中で自分はゲイだ、レズだ、とカミングアウトされても、今一つ信用できなくなります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/8/1711:46:36

そもそも女性と結婚しようと思う時点でゲイではなくバイセクシャルだったんだと思います。結婚するくらいですからキスもセックスもしてたでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 17:52:49

ありがとうございました。

「勝間和代 カミングアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる