ここから本文です

MacBook Air 11inch Mid 2011 CPU : 1.6 GHz Intel Core i5 Memory : 2GB Sof...

mel********さん

2018/8/1613:27:45

MacBook Air 11inch Mid 2011
CPU : 1.6 GHz Intel Core i5
Memory : 2GB
Software : OS X 10.8.5

現在このようなスペックのMacBook Airを使っていますが、
OS 10.13.6 High Sierra にアップデートすると、遅くなりますでしょうか?
またはアップデートした方がいいのでしょうか?

私と同スペックで、High Sierra使っている方いませんか?

OSをアップデートすると遅くなるとよく聞くので。。
教えて下さい。

よろしくお御願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/8/1614:04:57

現状の標準が8GBなので、厳しいといえるでしょう。
ただ技術仕様としては2GB以上で満たすわけだし、利用者の感覚次第なので、ストレージに余裕があるなら別パーティションに10.13を入れて確認する方法はあります。

ただ10.14には対応しないマシンなので、そろそろ変更を考える時期にはきてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2018/8/1613:32:58

2GBしかメモリが無いマシンだから、単純にメモリ喰うようになるから、結果的にスワップしまくるので遅くなります。