ここから本文です

将来の夢について作文を1500文字書かないといけないのに夢がありません。なんかい...

crz********さん

2018/8/1616:27:00

将来の夢について作文を1500文字書かないといけないのに夢がありません。なんかいい案ありませんかねぇ

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/8/1815:03:52

メジャーリーガーになりたいっていうのはどう?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田金時さん

2018/8/1622:08:00

鉄とカルシュウムの混合物でペロブスカイト構造の
マイクロ立方体のMEMSを製造し比重を調整し
磁性流体に混ぜて磁力で流動させると立方体内が
トカマク構造となり立方体内部に重い粒子が取り込まれる。

だからラジオアクティブの分離性能が高いと思われるんだ。
マイクロMEMS立方体は8の字を3つ繋げた様な構造を
しているが8の字の1つの頂点はひねっている為
メビウスループとして機能して磁気閉じ込め形が出来ている。

分離後半減期を超え無毒化した混合物はスラグとして
建築材料として使われる予定である。

当面の目的は廃棄物の容量を減らす事!だよね!?ww





何万年かかるか分かんないけど!?www

tad********さん

2018/8/1618:05:16

1,500文字 ︎

また、大変な…

「困った人助ける仕事がしたい」
「宇宙に行きたい」
「AIを作りたい」
これは字数が埋まらないか。

何か、今、好きなものがあったら、それを「作る人になりたい」ってのは、どう?

シカさん

2018/8/1616:42:54

いま、日本は放射能汚染水を太平洋に垂れ流してる。
この現実を前に、生きてるうちに止めたいと書けばよい。
私もそうです。
「止めようがない…」福島第一原発の放射能汚染水漏れ
http://kobajun.chips.jp/?p=13364

自分の職業を書かないとでしょうか?
では、日本の放射能除去装置の開発メーカーに入って、
技術開発するとか、書けばよい。

先日韓国の国家予算入りの数十億のプロジェクトが、データ
改竄で日本に売るどころでなくなったニュースも有った。
日本輸出に向け開発された韓国の新技術、使われず放置されている
理由は?=韓国ネットからは非難の嵐
https://www.recordchina.co.jp/b632923-s0-c30-d0127.html

tak********さん

2018/8/1616:38:50

なぜ夢が持てないかを具体的に書く。