ここから本文です

振られたのに諦められないんですけど?!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1618:23:22

振られたのに諦められないんですけど?!

諦めるって言ったのに無理そうです
どうすればいいのですか?

諦めたくて忘れたくて告白して振ってもらったのに
なんか、自分が思ってたより好きらしいです。
自分がきもいです。

告白してしまったことでもう、話すことも会えることもなくなってしまいました。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwa********さん

2018/8/1618:39:37

大丈夫ですよ!
僕は6回も告白して振られてますから
好きになった人は簡単に諦められないですよね

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 08:18:23

私も頑張って来年また告ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

編集あり2018/8/1619:32:32

全然きもくないと思います。

諦めるのはまだ早いですよ。一度振られたとしても、脈が無いとは限りません。
共通の友人を介して会ってみてはどうでしょう?しれっと普通に話しかけてみましょう。
最初は気まずいかもしれませんが、時間が解決してくれます。
そして、頃合いをみて、冗談ぽく何度でも告ってみましょう。
そんなに好きなら、やるだけやって後悔の無いように!

nan********さん

2018/8/1619:20:13

きもくないでしょ!
それだけ好きってことでしょ?
何度でもアタックしてみたらいいじゃないですか!
それで成功した人だってたくさんいるんだから!

oga********さん

2018/8/1618:43:40

クリトリス切る。
性欲なくなるから精神安定する。

kaz********さん

2018/8/1618:28:20

耐える修行と思ってとにかく耐える。

または
新しい恋を模索する。

です。

あっ
一つ教えます
貴方が恋した相手より素敵な方は回りに沢山います。
よく見て。