ここから本文です

精製水って膣内に入れても大丈夫なん?

chi********さん

2018/8/1618:46:57

精製水って膣内に入れても大丈夫なん?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/8/1618:49:21

大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/8/1618:49:37

なんの目的で、どれくらい入れてるか(量と時間)にもよるかと思いますが…
健康に害はないのでは。
膣内洗浄のビデだって売ってますし、
温泉とかお風呂の水が一時的に入ることもありますし。