ここから本文です

失恋したときはどうしたらいいですか? 同じ職場で毎日顔を合わせます。

yas********さん

2018/8/1619:07:11

失恋したときはどうしたらいいですか?
同じ職場で毎日顔を合わせます。

補足新しい彼氏ができたみたいです。

閲覧数:
137
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/8/1619:24:38

もう一度アタックする。
駄目ならもう一度。
あきらめる必要はありません。

  • 質問者

    yas********さん

    2018/8/1619:25:32

    ありがとうございます。
    何回でもアタックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa9********さん

2018/8/1715:09:21

何食わぬ顔でいればいいと思います。

all********さん

2018/8/1621:03:38

悪いことをしたわけじゃないので堂々としていればいいと思います。

can********さん

2018/8/1620:32:52

経験値を積むことです。
人生が有限であることを知れば、可能性のないことは未練よりももったいない気持ちが勝ってどうでもよくなります

tan********さん

2018/8/1619:54:14

まだ諦めきれない様子ですね。
仕事はきちんとやる!!仕事に集中している間は彼のこと考えずにいられるだろうし、その様子を彼は見てくれてると信じて。そしたらまたチャンスがやってくるかも(^_^)

他の男性にも目が向くよう前向きになれてきたら、今度は彼を後悔させるような女になれるよう頑張りましょう!

ste********さん

2018/8/1619:44:35

手当たりしだいにナンパでもしましょう!
経験上50人くらいチャレンジすれば何人かは確保できます
( ・`ω・´)