ここから本文です

NHKはなぜ受信料をはらわないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1619:15:45

NHKはなぜ受信料をはらわないといけないのですか?

みなさん払ってますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2317:43:50

テレビもラジオも有ります。


観てます、聴いてます。



受信料って、

な〜に???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/8/2121:19:45

払っていません

mat********さん

2018/8/1818:58:07

私はただで見ています
偏向報道をチェックしながら