ここから本文です

メルカリでアディダスの時計を買おうとしてるんですけど説明書が付いていなく、他...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1621:03:43

メルカリでアディダスの時計を買おうとしてるんですけど説明書が付いていなく、他のところで別で買おうと思ったのですが種類によってやっぱり書いてる内容など違うのですか?

補足ADH2921を買いたいのですがADHの種類は説明書一緒ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2018/8/1623:19:01

アディダスの時計の説明書はどの時計でも共通だと思います。
1冊にいろいろな種類の時計の設定の仕方が記載されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nha********さん

2018/8/1621:11:22

時計の種類によって説明書の内容が違うか?ということでしょうか。

はい、時計によって違うと思いますよ。