ここから本文です

誰か洋画の映画タイトル教えてください…

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:17:16

誰か洋画の映画タイトル教えてください…

プテラノドンが出てくるんですけど、プテラノドンが人間の頭を足でもぎとってる所だけは覚えてます。
とにかくプテラノドンが出てます。

これしかわからないんですけど、
誰か教えてください!!!

補足ちなみにジュラシックワールドやジュラシックパークかと思って全部見ましたが、違いました…とにかくプテラノドンが人間の頭をもぎ取って殺してるところだけは覚えてるんです!!

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1623:21:59

そのものズバリ、「プテラノドン」(2005)という作品がありますが?

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=0jGJkRyk0F4

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 23:28:43

それですぅうううう!!!!!!!!!!!あなたは神ですか……鬼才ですか……天才ですか……ものすごいスッキリしました…私のあの拙いあらすじとも言えない文章でよく分かって下さいました…本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2018/8/1623:17:48

ジュラシックパーク
ジュラシックワールド