ここから本文です

好き避け嫌い避けが本当にあるとして

アバター

ID非公開さん

2018/8/1700:50:24

好き避け嫌い避けが本当にあるとして

そんなことをする人は、性格がひねくれて
ますよね?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/8/1700:56:12

好き避けは思春期の頃に恥ずかしくてしてしまいましたが…
嫌い避けは厄介ですね、職場に50代60代の女性が一番やってます。
挨拶すらしません
ひねくれてますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1701:37:32

    嫌いなのにヘラヘラする
    との回答がありますが、

    本心は嫌いでも、表向き
    人当たりよく接するのが大人ですよね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/8/1701:09:06

嫌いなのに、ヘラヘラいい人ぶってる人の方が怖い気がします。
好き避けは自信のなさからくるのでしょうね。勘違いしたくないとか。

mar********さん

2018/8/1700:54:32

恥ずかしがりやなだけです。