ここから本文です

クラロワで質問です。 普通のPSの人ならどこまでいけるかお聞きしたいです。具体...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1702:35:43

クラロワで質問です。
普通のPSの人ならどこまでいけるかお聞きしたいです。具体的なトロフィー数でお願いします。
アイスピ11 (ファイスピ11)
バルキリ8 (ナイト11)
ゴブギャン12
テスラ1

2 (iT8)
ロケット9
樽ゴブ6
プリンセス2
丸太2
()は代用出来そうなユニットとレベルです。
アドバイスもお願いします。
キングは12です。
名前は気にしないで下さい。

閲覧数:
178
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2018/8/2018:13:01

上に行きやすくなったので、4900いければ、かなり上手い方だと思います。ちなみに、ナイトテスラ型の方がいいですね、寄付をノーマルもらい続けてカンストさせましょう、ギャング優先です。(カンストザップでとばないため、防衛が桁違いにしやすくなる。)ファイスピとアイスピの枠は、そのトロ帯の環境によります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2100:00:38

    分かりました。
    ギャングカンストさせます。(まだ300枚ですが…)
    URは買うべきですか?今コイン10万あり、
    丸太2/4 プリン0/4です。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 09:21:07

詳しい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnr********さん

2018/8/1708:49:58

4600かなー

ただ、テスラ弱体化なのでアウトローが多いと思います。

mis********さん

2018/8/1708:14:06

4600行けるかくらいだと思います。

tit********さん

2018/8/1704:25:21

re1********さん

2018/8/1703:03:09

4500〜800あたりまでは行けそうかと。
上手ければ5000越えでしょうか。