ここから本文です

美白になる化粧品や食べ物を教えてください。 美白になりたいんですが、洗顔やサ...

wnn********さん

2018/8/1703:11:46

美白になる化粧品や食べ物を教えてください。
美白になりたいんですが、洗顔やサプリや乳液を使っても全く変化がありません。
日焼け対策がいけないのでしょうか?

美白になるクリームとかあれば知りたいです。
肌が元々自黒で焼けやすい方なので白くなりにくいのでしょうか?
エステなど行けば肌が白くなれますか?
白くならない原因もわかれば対策できるかなと思ってます。

閲覧数:
1,770
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/1703:26:16

青魚、しらす、マグロ、カツオ、豚肉、牛肉など食べると良いですよ!
美白効果があるので(●^o^●)

質問した人からのコメント

2018/8/17 03:32:20

助かりました!これから試してみようと思います。
食生活も大事なんですね。
あとスキンケア教えていただいたの試してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/8/1703:31:03

肌を白くするならネノルースですね。
これはかなり効果が早いのでいいと思います。
あとはエステとか。

それと、ビタミン類は美肌効果の高い栄養素としてよく知られています
特にビタミンC、ビタミンB群、ビタミンEがとても良い働きをします。

ビタミンCとビタミンEには抗酸化作用があるため、
女性にとって大天敵のシミやそばかすの原因となる
メラニンの生成を抑制するという働きがあります。
このためシミやそばかすの予防や美白に役立ちます。

shi********さん

2018/8/1703:25:11

肌をいたわるスキンケア方法を実践すれば
おのずと美白になると思うのですが。

tur********さん

2018/8/1703:24:31

化粧水さえ変えれば美白が叶うとは限らないので
色々スキンケアされてください

thh********さん

2018/8/1703:23:53

ネノルースでかなり私が思ってた以上に
肌が白くなれましたよー!

wuu********さん

2018/8/1703:22:43

日ごろのしているスキンケアの中に
シミやくすみの原因が隠れている場合があるのかも。
トマトをとりましょう!