ここから本文です

貧富の差をなくす手法は、どんなものがありますか?

ker********さん

2018/8/1707:29:22

貧富の差をなくす手法は、どんなものがありますか?

閲覧数:
294
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/8/1707:49:24

ああ、それなw

各自企業な。

ああ、それなw

各自企業な。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2018/8/2002:07:34

人類滅亡させることです。
差という概念すらなくなります。

ter********さん

2018/8/1923:08:20

貧困家庭の子供に教育の機会を与え、大学に進学させる。
教育の機会を増やすため公共的な塾を作る。
落ちこぼれを作らせない。
家庭の問題があるのなら国が介入する。
駄目な親からは強引に引き離す。
労基局の権限を強化しブラック企業撲滅に乗り出す、
貧困の連鎖を断ち切るためには
教育ときっちりした労働環境を整備するだけです。
貧乏でもチャンスの平等を保証すればいいだけです。

die********さん

2018/8/1922:37:50

無くならないさ

それが資本主義社会なんだから

mit********さん

2018/8/1916:25:18

なぜ就職できないか。

仕事がないか。

…仕事を選ぶという思想のせいです。

sya********さん

2018/8/1916:02:42

貧しい人は頑張って少しでも恵まれた生活をしようと頑張って欲しいですね。
それだけですよ。
頑張るだけです。
努力する事です。