ここから本文です

一般家庭の固定電話に電話をして、 話し中となりますが、184をつけてかけると 番...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1708:00:22

一般家庭の固定電話に電話をして、
話し中となりますが、184をつけてかけると
番号を通知しておかけ直しくださいと
メッセージが流れる場合、
私の発信番号が拒否されている
可能性が高い

ですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2018/8/1708:35:13

他の電話からかけてすんなり繋がるのならば、拒否されている可能性が有りますね

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 16:28:23

回答ありがとうございました。
迷いましたが、最初の方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1708:54:50

そのメッセージが電話機から流れるならそうですね。