ここから本文です

原付講習のために3×2.4cmの写真を撮らないといけないんですが、写真を撮る機械が1...

mas********さん

2018/8/1711:25:56

原付講習のために3×2.4cmの写真を撮らないといけないんですが、写真を撮る機械が1番小さいの3×2.5cmで仕方なく3×2.5cmのやつを撮ったのですがそれを2.4に切ってもいんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/1712:29:00

1㎜くらいは許容範囲だよ♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2018/8/1711:50:26

運転免許試験場で撮影に行けば完璧な写真ができるよ

cys********さん

2018/8/1711:35:12

0.1mmなんか誤差よ。そのままでおk

het********さん

2018/8/1711:27:34

もちろん、それで大丈夫ですよ。

でも、当たり前ですが、自分の上半身の一部を切ったりしてはダメですよ。

mam********さん

2018/8/1711:26:34

切ってもいいです。