保育士になるためにはどこの短大・専門学校がいいですか?

補足

私は、ピアノが弾けません・・・ 短大・専門学校からでも大丈夫ですか?

大学受験4,059閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

学費はよくわかりませんが、福島学院短期大学、桜の聖母短大、に保育科はありますよ。 郡山女子短大もあったと思います。 大変だとは思いますが、どれくらい出来るかによって、ピアノの授業はクラスわけするので(私が行っていた短大はそうでした)短大からでも大丈夫ですよ。 学費を知りたいのであれば、やはり、パンフレットを送ってもらうのが良いと思いますよ。 頑張ってくださいね。

0

自分の県にある短大or専門学校で保育科のある学校はありませんか? あるならパンフレットを送ってもらってください ピアノは短大からでも大丈夫だと思いますよ