ここから本文です

pcでnoxをやりたいんですが親がpc詳しくて

アバター

ID非公開さん

2018/8/1713:45:17

pcでnoxをやりたいんですが親がpc詳しくて

Androidエミュは中華製のソフトが多い
このソフトも安全という証拠がない
ウィルスでなくても情報全部抜かれるお!

的な感じのこと言われてます。。。
誰かnoxは安全だお!
という感じのサイトを教えてください!
説得に使いたいです!
おねしゃす(人´∀`*)

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_k********さん

2018/8/1714:41:13

自分も先の回答者さんと同様にエミュでなく、Android x86をインストールして使ってるクチです。
私の場合は仮想環境での使用ではありませんが、仮想環境上で動作させれば何かあってもホスト側に被害無く切り捨てる事が可能なので、仮想環境上でAndroid x86を動作させる方が何かと良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 19:54:21

(//∇//)\有難うございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2018/8/1713:57:01

どんなソフトでも危険性はある。Noxはその中でも比較的悪質な例が出ていないだけ。
ただAndroidを使いたいんだったらAndroid Studioだったら親御さんも文句を言わないでしょう。自分は仮想マシンでRemixOSとAndroid x86を使っています。一部動かないものもありますがLinuxコンソールも使えるのでいいですよ