ここから本文です

グッドリッチのマッドテレーンLT285/75R16を

アバター

ID非公開さん

2018/8/1713:55:09

グッドリッチのマッドテレーンLT285/75R16を

78プラドに履き替えます。空気圧を教えて下さい。
純正タイヤ265/70R15 前1.8 後2.0

補足荷重 前905kg 後970kg

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dib********さん

2018/8/1714:36:33

https://www.bfgoodrichtires.co.jp/homepage/education/tires-101.html

ロードインデックス等ありますが
LT規格になるので0.5気圧以上は高めの設定になると思います。

購入店で相談した方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2018/8/1714:31:26

私は80ランクルで35-12.5-15でしたけど高速で遠出の場合は3くらいで、山登りは低めで2.3くらいにしていました。