ここから本文です

僕は18で実家暮らしなんですが、親にデリヘルを呼んで、自分の部屋で楽しんでた...

mon********さん

2018/8/1715:05:20

僕は18で実家暮らしなんですが、親にデリヘルを呼んで、自分の部屋で楽しんでたのがばれてしまいました。
いまから親戚一同で家族会議です。どうすれば切り抜けられますか??
困ってます!

閲覧数:
389
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/8/1723:29:15

家族会議ならわかるけど、親戚会議ですか?!
親も家の恥を親戚中に言いふらした?

ちょっとアンタもアンタだけど、親も親だね…
ビックリした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/8/2315:02:26

放っておけば?
部屋で彼女とヤってるのとどう違うのか分からんし。
援交やってた訳じゃないんだから堂々としてなよ。

bel********さん

2018/8/2119:46:13

>どうすれば切り抜けられますか??
>困ってます!


どうもこうも、、、(汗、、、。

まず最初に「女を買った」の時点ですでに間違っているとしか(汗)。


>僕は18で実家暮らしなんですが、


18でしたら真剣に将来を分かち合っていく女性を見つけられたほうが

いいのではないでしょうか?

bon********さん

2018/8/2119:08:46

おまえ、マジ
あたま悪っwwww

brn********さん

2018/8/1903:29:00

18で実家暮らしのニートとか終わってるなお前

wkw********さん

2018/8/1716:13:09

自業自得です!