ここから本文です

新しい服を購入したのですが、シワがひどいので洗濯してアイロンをかけたいなと考...

tar********さん

2018/8/1716:02:53

新しい服を購入したのですが、シワがひどいので洗濯してアイロンをかけたいなと考えておりますが、表示が全く分からないため、どうしていいのか分かりません。↓の表示は、洗濯とアイロンをかけても大丈夫でしょうか

アイロン,シワ,洗濯,新しい服,表示

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/8/1717:18:01

アイロンはポリエステルの配合が多いので、霧吹きで水をかけて当て布をしてアイロンです。
湿らせないと頑固なシワは伸びません。また温度も当て布をしているなら高めで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/1716:10:33

ぬるま湯で手洗いかクリーニングならドライクリーニング