ここから本文です

これは・・・・誰かの呪い・でしょうか?

him********さん

2018/8/1717:02:42

これは・・・・誰かの呪い・でしょうか?

【重要】会員登録の未納料金が発生しております。
本日中にご連絡がない場合、法的手続きに移行します。
アマゾンジャパン相談窓口
0366355983


こんなメールがヒマ公の携帯に届きました。
アマゾンに登録してないし、会社の携帯の方、
これは、SSカテ常連のいたずら???犯罪??
心当たりが有る人は名乗り出なさい!!!
素直に「ごめんなちゃい」って言えば許しちゃうから。

閲覧数:
814
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/8/1718:22:03

ヒマ公、ごめ~ん

  • 質問者

    him********さん

    2018/8/1718:28:26

    ん・・・許す・・・・けど、
    ちゃんと「ごめんなちゃい」って
    言わなきゃダメ!!

質問した人からのコメント

2018/8/19 11:21:59

ただ一人・・・謝ったからBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/8/1810:48:48

どこからか、ヒマさんのアドレスが横流しされたのだと思います。
友人の話ですが、
アンケートに答えるとき住所の最後にアレファベットを付けるんだそうです。例えば365-C とか。そうすると全く関係のないところからCの付いた番地でダイレクトメールが来るそうです。
いやな世の中ですねえ!

ed7********さん

2018/8/1805:26:33

架空請求詐欺

san********さん

2018/8/1723:09:11

わたしなら喜んでそこへ電話してやるよ。www

mik********さん

2018/8/1722:35:30

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
あら?
暇ちゃんならば、検索して調べれば、
その番号が
Amazonを名乗った架空請求って
直ぐに、分かるじゃろ~もん??!!
それを改めて??
SSで、聞くのも変でわ???

三毛猫たかちゃん

tak********さん

2018/8/1721:58:39

ヒマさん、こんにちは。


私のガラケーにもメールが届きました。

電話しませんよ。
無視が一番!

電話番号をPCで検索したら怪しいことが判りましたし消費者生活センターに訊きましたので。

私はアマゾンをPCから利用していますがガラケーにメールが来たのが不審でした。

それにしても、どうやって、こちらのメールアドレスが判るんでしょうね?

それと明らかに架けろという相談窓口の電話番号が判るのに取り締まれないのでしょうか?