ここから本文です

スイカはゆいレールでも使えますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1717:37:11

スイカはゆいレールでも使えますよね?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/8/1719:26:19

使えません。

使えます「よね」という、あたかも使えることが前提での質問文になっているのは、なぜでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 21:37:00

不便ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/8/1717:39:03

使えません。

ゆいレールで使えるのは
https://www.yui-rail.co.jp/ticketinfo/okica
のみです。