ここから本文です

出会い系サイトで、知り合った女性と、今夜会います。 僕はHも含めて、仲良...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1717:46:05

出会い系サイトで、知り合った女性と、今夜会います。



僕はHも含めて、仲良くなれる女性を出会い系で探してます。僕はラインで仲良くなって、Hな話もできるようになってから会うようにしてます。

出会い系を始めて、この2年で出会った女性は、

①ラインで、初デートでHしようと約束して、初デートでHできた女性が2名。

②ラインでHな話はしたけど、初デートでHしようという話には持って行けなかったけど、
初デートでHできた女性が1名。

③ラインで、あまりHな話はできなかったけど、初デートでHできた女性が1名。

④ラインでHな話はできたけど、初デートでHしようという話には持って行けず、
初デートでHしたいと言ったら断られ、それっきり会わなかったらり、2回目のデートでも、
Hは断られた女性が3人。

⑤ラインではHな話はしたけど、結局Hしようと、言い出せず、終わってしまった女性が2人。

これが今までの結果です。


9人に会って、4人とHしました。(僕のレベルでは、これが精一杯です。(笑))

で、Hできた4人は、全員初デートでHしました。

1回目のデートでHはしないよと言って断った女性は、2回目でも結局Hはできていません。

僕の結果でいうと、初デートでHできなかったら、2回以上会っても、Hはできないという事になります。


今夜会う女性は30代後半で、バツイチ子持ち。
僕は離婚話がちらほら出ている、既婚者単身赴任の40代半ばです。
お互い遊び友達探しです。
写真の交換も最初にしました。

彼女はH目的無しの友達探しだと言ってました。
僕ははっきりと、Hもできて、一緒に食事したり、買い物に行ったりできる女性を探している。と彼女に伝えました。

お互いの目的が違うんで、ラインするのはもうやめようか。という話も出ました。
その時の会話は

私:「俺は会ったら、Hしたいと思うよ。でも、そんな俺と、あなたは会える?
彼女:「私は会っても絶対しないから。」
私:「でも、それは会ってみないと分からないよ?」
彼女「それって、無理矢理やるって事?」
私:「無理矢理なんて事は絶対しないよ。会ったら、あなたの気持ちが変わるかもね。」
彼女:「気が変わった時は、仕方ないと思う。」

というものでした。

ラインでのHな会話は、
「私はあまり、いかない」
「好きな体位は、分からない。ただ、女性上位は、リズムが難しいから嫌い」
「オナニーでは、おもちゃは使わない」
「今日は生理で、プールに入れなかった。」
「高校の時に初めてHした。」
といったレベルでの会話です。

で、今夜会う事になりました。

ラインで、

「〇〇ちゃんは、H無しの男友達希望って言ってるけど、僕と会ったら、僕と同じ考えになったら嬉しいな。」
と送ったら、「(笑)」とだけ返ってきました。

今夜会う場所や時間は、彼女に決めてもらいました。
彼氏でない友達希望って言ってるから、18時とか19時の早い時間かなと思ったら、21時から会おうって言ってきたんです

21時からって、Hするのに、めっちゃベストな時間だと思うのは、僕だけかな?(笑)


僕は今夜彼女に会って、最終的には、Hに誘います。

今までの彼女の会話の流れや、今夜会う時間を、21時に決めた彼女。


僕は彼女と初デートでHできるでしょうか?

補足結果報告いたします。

ダメでした。

実際会ったら、もう全然エッチのエの字も無いような女性でした。

Hしようと誘いましたが、きっぱりと断られました。
仮に彼、彼女の関係になったとしても、私はHするまでには相当時間がかかるとも言われました。

以上、報告終わります。(涙)

閲覧数:
870
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/8/1717:55:59

彼女ちょっと引いてませんか?笑
あんまりグイグイ迫るのやめたほういいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1718:02:04

    お返事ありがとうございます。

    引いてますかね…。フムフム。

    ただ、1回目のデートでHできなかったら、きっとずっとHできないと思うんですよね。

    という事は、usa様は、この女性と僕は、今夜会ってもHできない。
    つまり、1回目のデートでHできないから、この女性とはHできない。
    という、考えでらっしゃいますか?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/8/1919:27:03

正直自分も全くあなたとソックリです。
沢山失敗もしますし、成功?もします。

その日(もしくは次回)にエッチ出来ない女性とはイライラしますね。
次回のご活躍をお祈りします!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/8/1802:39:48

勝率下がりましたね!絶対に勝てる戦以外乗り込まないで下さいよー。何やってんすか〜。次回報告期待してます

gor********さん

編集あり2018/8/1723:32:59

無理やりやることはない、というところに凄く好感を持てました。
まぁ、ヤリ目的とは言えど、ネットでの出会いなんてそれが最終目的みたいなもんですもんね。

今は上手くいってれば最中かな?
健闘を祈ります

補足

あらら。。お疲れ様でした。

多分本格的に長くお付き合いできる男性を求めていたのでしょう。
昔いろいろ男性と性的な面でトラブルがあったから…とか、今度は心も体も大事にしてくれる男性を探していたんだと思います。

質問主さんも、最終的には付き合うのを目的としているのであれば、エッチしたい!というのは言わない方がいいですよ。

でも、エッチだけ目的なら、めげずにいろんな女性にアピールするのみです!

ファイトです。

yum********さん

2018/8/1717:59:39

おそらく、相手にとって好みの男性ならばできるでしょうね。

会話からその女性はあなたがどういう男性かうかがっているように見えます。

会って話をしてみてよかったらするという感じ。

今夜断られたら2度、3度と会ってもセックスできないので無駄かなって思います。

結果、気になるので教えてくださいね。