ここから本文です

私が気になる人がいるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1720:50:14

私が気になる人がいるんですけど、

5月から今までずっとラインをしてきていて、
最初は30分の返信が、1時間、1時間半、2時間、それ以上などどんどん遅くなってきています。
でも最初の頃と返信は変わらず、絵文字は使ってくれるし、遊ぼうといったらいいよ~といってくれるし、あっちから話を作ったり、バイトおわった~とかはまだあります。
同じ大学で同じ部活なのでほぼ毎日あっていますが、5月頃に比べて直接話す量も減って、バイトもあるため、部屋に来たり、行ったりすることも全然なくなり、料理を作ってとも言われなくなりました。前はバイトがなかったので、部屋にいっていい?とかは話せたのですが、今はなかなか私の口からは出せずにいます。
どちらかというと、LIVEDVD今度みよう!と誘ってあっちから来るのを待ってるかたちです。それでも来ないんですけど笑

こういうのですぐ嫌いになられたとか思っちゃうんですけど、みなさんからみて、どう思いますか?また、今度どうして言ったらいいと思いますか?

補足インスタのストーリーを投稿してるんですけど、それを見てるのですが、返信は来ないことがたくさんあります。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1800:39:50

慣れてきたから返信が遅くなったんじゃない?
あとはもう行動を起こすしかないね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsk********さん

2018/8/1803:24:17

慣れてきたか面倒くさくなってきたかじゃないですか?