ここから本文です

『となりのトトロ』

chi********さん

2018/8/1720:59:34

『となりのトトロ』

YouTubeで都市伝説聞いたら
楽しく見れなくなりました
怖すぎる・・・・。
信じるか信じないかは
あなたしだい・・・。

閲覧数:
661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/8/1723:32:36

アニメの都市伝説なんてみんなこじつけのウソ八百。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トトロ 都市伝説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2018/8/2310:34:15

トトロの都市伝説はガセやこじつけなどですね。

ash********さん

2018/8/2219:23:56

【めいとこねこバス】を見に行ってください。

hit********さん

2018/8/2219:04:28

子供がいるので何回も何回もせがまれて見ましたが、
都市伝説は的はずれだと思うことが多々ありました。

純粋にそのまま素直にストーリーを楽しめばいいと思いました。

kos********さん

2018/8/1723:03:00

となりのトトロの都市伝説って全部怖くないように説明できますよ。聞きたい?聞きたい?どんな都市伝説を聞いたのかわからないので返信してくれれば早いのですが...

b44********さん

2018/8/1721:58:42

それ質問じゃなくね?
まぁ都市伝説見てから、そういう目線てしか見れなくなったってのは少しはあるけど
それを差し引いてもトトロは作画が素晴らしいていうかジブリの作品は全て作画が素晴らしい