ここから本文です

脇の下に少し大きめのぽこっと膨らんだできもののようなものが出来ました。あまり...

chi********さん

2018/8/1723:43:46

脇の下に少し大きめのぽこっと膨らんだできもののようなものが出来ました。あまり痛くはないんですが押すと少しだけ痛いです。(痛みというほど痛くはないのですが)

なんだと考えられますかね?リンパの腫れってやつですか?

補足高校生 男子 です。 脇毛が生えてるところにあります

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/8/2419:28:10

リンパ腺が腫れていますね。総合病院の外科の診察を受けてみて下さい。何が原因なのかは診察しないと解りませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇の下 腫れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/8/2420:40:22

粉瘤じゃない?ちなみに私はわきの少し下に蚊に刺されたくらいの大きさのものができ、はじめは痒く次第に痛くなり化膿してきました。病院に行ったら粉瘤といわれぬり薬いただきました。