ここから本文です

北海道では、ライダー同士がすれ違う際に手を上げたりしてます。 ライダー同士の...

J.BOYさん

2018/8/1805:19:58

北海道では、ライダー同士がすれ違う際に手を上げたりしてます。
ライダー同士のこんな挨拶は全国どこでもやってるんですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/8/1808:45:55

北海道以外でも見かけます。
このお盆休みに車で東北一周しましたが、バイクでしている人を見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/8/1813:40:28

観光地ではどこでも見かけますよ。

バイクツーリングでのマナーなのかもしれません。

2018/8/1807:58:25

北海道ほどではありませんが
バックを満載したバイク同士でのサイン交換はしてますよ。

ayk********さん

2018/8/1805:20:48

するみたいですよ