ここから本文です

台風19号について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1806:26:05

台風19号について教えて下さい。

来週新潟には接近、上陸の恐れはありますでしょうか。天候は大荒れになりますか?

出かける予定があり不安に感じています。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/1808:57:16

>台風19号について。来週新潟には接近、上陸の恐れはありますでしょうか。天候は大荒れになりますか?

台風19号の予想進路は、新潟とはかなりずれがあります。

まだ予報円がだいぶ大きく確定ではありませんが、新潟に接近する可能性は低いと思います。http://www.jma.go.jp/jp/typh/18195l.html

ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 18:14:28

ご丁寧にありがとうございました。

無事に旅行に行って来られそうです。

「台風19号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1920:12:57

新潟に上陸したら珍しいですよね

mam********さん

2018/8/1809:39:33

24日とかに日本海に向いて行く可能性も否定できないので可能性はあります。