ここから本文です

電子タバコはは完全に無害ですか?(´・ω・`)?

sia********さん

2018/8/1807:10:27

電子タバコはは完全に無害ですか?(´・ω・`)?

吸っても肌の老化や肺癌などになる可能性が上がる心配はないですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/1807:50:07

本来のタバコに比べたら害は少ないが無害ではない、電子にするくらいならタバコ辞めましょう、私は辞めて7年になります、一発で辞められました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/8/1812:23:17

完全に無害ではないと思います。
様々な研究論文がありますが、日本とアメリカ、イギリスなどの国によって評価の差があります。
研究のやり方、実証の仕方の差によるものだと思いますか…少なからず吸わない人に比べるとリスクは上がると言えると思います。

pwd********さん

2018/8/1807:55:58

今日のBBCのニュースではタバコの害を9割減らせると言っていました。1割、もしくは、それに加えてまだ未知の、長期でないとわからない害がある可能性は残っています。

sor********さん

2018/8/1807:13:58

リキッドに含まれる成分が有害な場合もあります。