ここから本文です

自転車の籠に忘れ物(水着)したからとってきてと

アバター

ID非公開さん

2018/8/1807:39:54

自転車の籠に忘れ物(水着)したからとってきてと

好きな女子(席隣)に言われ三階から急いで
取って戻ってきたのに、汚れてないかなとか水着の心配ばかりで一切自分にふれてくれなくて、傷つきあまり話さないようにしてたら
大人しいね、熱あるのかな?と額を触ってくれました。熱はないね、汗ついた汚いとワイシャツに拭いてきました。更に手を洗いにいき
水滴を自分の顔に飛ばしてきました。
他にも
当てられたら答え教えてと言われたり、
自動販売機にパシられたりしてたのですが、
昨日私可愛いから同性から嫉妬されるんだよね、それに較べて君はいいよね、なにしても怒らなくて、尊敬してくれるし居心地いいよと言われました。あまり真面目な話をしたことがなくなに考えてるかわからない人だなと思ってたのですが、それなりに評価してくれてるのでしょうか

閲覧数:
950
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/8/1808:39:40

もちろん取ってきた水着はクンクン匂い嗅いで、自分のチンコをグリグリ押し付けて、オナニーして精子ぶっかけてから渡したんだろーな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2018/8/1918:52:15

ツンデレ系ね

案外上手く行くと思いますよ

頑張ってください!

yf1********さん

2018/8/1823:19:25

まあ、とっつきやすい異性だと思われてますかね。
このままの関係を維持しましょう。
キミの方からアクションしちゃだめだよ。
向こうから、いつか変化するアクションを待て。

tow********さん

2018/8/1813:07:25

まず水着を取らせる時点で恋愛対象に入ってない

ani********さん

2018/8/1810:26:53

なんでそんなやつ好きなん…

kkm********さん

2018/8/1809:24:33

普通にいいように使われてるだけに見えますが……