ここから本文です

ここ20年はほぼデフレだと思いますが、堅実に貯蓄した人が勝ちでしたか?

mon********さん

2018/8/1808:05:52

ここ20年はほぼデフレだと思いますが、堅実に貯蓄した人が勝ちでしたか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/8/1808:51:17

20年前に今の会社に入社して持株会に入って
現在価値が10倍になってそれを売り払った上司が勝ちです。

いいなー。

質問した人からのコメント

2018/8/19 10:02:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/1808:25:16

100万円を20年間預けても利息0.2%で銀行に預けても104万円にしかなりません。

しかし5%で運用すれば100万円が20年で265万円になります。

一獲千金ではなく、コツコツと運用した人の勝ちです。