ここから本文です

ニューヨーク大学の医学部はアホゥ〜でも無料で入れますか。

wat********さん

2018/8/1810:03:09

ニューヨーク大学の医学部はアホゥ〜でも無料で入れますか。

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

milkyさん

2018/8/1811:54:15

アメリカの医学部は4大を卒業してから進学する大学院です。
NYUのMedical Schoolは、全米3位の名門ですから、アホでは入れてくれません。

入学応募には、大学の成績がオールAレベル、MCAT(Med School用の共通試験)500点以上、強力な推薦状、留学生はTOEFL100点以上が必要ですね。面接もあるそうです。
https://med.nyu.edu/education/md-degree/md-admissions/admissions-re...

授業料が無料になったので、今後は全世界から超優秀な優等生の応募が殺到して、もっと激戦になると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/8/1822:52:14

ニューヨーク大学の医学部『大学院』は、これまで毎年7600人が応募し、約120人が合格しています。(アメリカには大学学部に医学部はありません。大学院です。)
倍率は63倍です。
授業料が無料になったので、これからはさらに倍率が増します。
アホゥ〜では入れません。

bra********さん

2018/8/1818:20:28

免除だからか?入れてもアホ~は卒業できませんw 素質あり、能力あるのに金無い人の為です。
日本は、能力ないのに金で入る。文科省アホ~裏口www

yct********さん

2018/8/1811:06:56

アホじゃ無理です。授業料ただになると応募者が増えるでしょうから自然とレベルが上がると思います。