ここから本文です

「怖い怖い」「無理無理」と言いながらオカルト現場に取材に行く女性タレントです...

吉坊さん

2018/8/1811:05:51

「怖い怖い」「無理無理」と言いながらオカルト現場に取材に行く女性タレントですが、そんなに怖いのならオファーを受けなきゃいいのにと思います。ギャラガ高いから泣き泣き受けるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2009:18:28

ギャラそこそこでも
トークなどよりはリアクションとり易くて
おいしいのでは

  • 質問者

    吉坊さん

    2018/8/2018:26:24

    おびえたふりをしているだけで、実は「不成仏霊」などオカルトなんて信じていないということでしょうか? いかにもおびえてるように見えますが、あれはみな番組を盛り上げるための演技ということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyt********さん

2018/8/1811:09:41

そこそこのタレントなら
オファー断れば仕事減るのでは?それに怖くなくても
平然とオカルト現場をこなして
しまえば絵柄的におもしろくないからわざと怖がってるタレントさんもいると思いますよ(..)

het********さん

2018/8/1811:07:48

お金のためなら、女は何でもします。