ここから本文です

「地獄に落ちろ!」と言われたら なんて答えますか??

ata********さん

2018/8/1811:37:08

「地獄に落ちろ!」と言われたら なんて答えますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,240
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2018/8/1814:53:00

今日は休んでいいぞ。

質問した人からのコメント

2018/8/25 07:38:01

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syp********さん

2018/8/2506:45:10

働いた時点で地獄に落ちてるよ

sju********さん

2018/8/2420:38:10

「もう落ちてるよ」

kum********さん

2018/8/2417:46:45

涅槃で待つ。

tos********さん

2018/8/2409:51:07

「俺もお前も、地獄に行くんだよ。まさか、嫌だとは、言わないよね!。」と言いますけど。

log********さん

リクエストマッチ

2018/8/2403:14:46

地獄があればいいんだけどねぇ。