ここから本文です

済美と大阪桐蔭はどっちが強いですか?次の試合はどちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1813:37:15

済美と大阪桐蔭はどっちが強いですか?次の試合はどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
799
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/8/1907:28:43

総合力は明らかに大阪桐蔭のほうが上です。大阪桐蔭が勝つと思いますが、大差にはならないと予想します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2221:56:45

    見事的中おめでとうございます

「済美 大阪桐蔭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2018/8/1908:10:32

強いのは大阪桐蔭
勝つのは済美

hin********さん

2018/8/1907:59:33

希望的観測ではありますが今まで全て2点差以内の接戦をことごとく制している済美。また馬淵監督、故・上甲監督の下で鍛えられた中矢監督のナイス采配が炸裂して奇跡的に済美が勝つと予想します。戦力的には誰が考えても大阪桐蔭が上ですよ。

wes********さん

2018/8/1820:19:18

苦しい戦いとなるけど、ンンンンんん済美!

ke_********さん

2018/8/1818:10:52

1人1人の能力は大阪桐蔭、しかし済美の粘り強い野球はそれを超えるものを見受けられます! 済美が勝つと思います!

暇人さん

2018/8/1817:55:46

大阪桐蔭の圧勝


済美は大阪桐蔭の強力打線をどこまで抑えられるかが、カギ

投手戦の接戦になれば、済美にもチャンスがある

済美のピッチャー次第