ここから本文です

好きな人とずっとセフレ状態です。嬉しいには嬉しいけど告白して真剣にお付き合い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1816:20:51

好きな人とずっとセフレ状態です。嬉しいには嬉しいけど告白して真剣にお付き合いしたいです。可能でしょうか?(TT)

19歳大学生です。
二人とも同じ高校で進学先として同じ地方の大学になりました。(この頃から好きだったけど狙ってたわけじゃないです)
お互い一人暮らしを始めて自由な時間も増えて、同じ高校だったこともあって友達が居なかったときはずっとその人と遊んでいました。

でもやっぱり二人でどちらかの家に泊まったりしたら、絶対そういう流れになってしまい、今では電話一本で行かなきゃいけない便利な私になってますヽ(;▽;)

いつか告白するぞ!って高校生のときからずっと思っていましたが、完全にタイミングを逃してしまいました。

本当は今にでも告白してお付き合いできるのならしたいけど、もしそれで嫌われて今の関係が無くなるのも困ります。告白が失敗した場合今の関係も絶対解消になりますよね(^^;;

最近は彼氏と彼氏の友達と私で3Pしたり、セックスの後も雑なような気がします。そろそろ捨てられてしまうんじゃないかっていう不安と焦りで迷ってます。

どなたかアドバイス御願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/8/2100:33:02

彼にこう⇩言ってあげたら?

彼にこう⇩言ってあげたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/2102:08:28

私、女性からの意見です。
恋人同士でも無いのに身体だけの関係がずっと続いているのですか?
しかも、男友達を加えての3Pまでする貴方の心理とはどういったモノなのでしょうか....?
貴方はそれを拒む事が出来たはず。
私は好きだった男から「スワッピングしたい」と告白され別れました。
だってそうでしょう?!
自分が愛する女を他人に犯させる男なんてモラル違反でAV見過ぎのクズ野郎の何者でも無い。
貴方が思っているその男は、貴方の事を性の捌け口としてだけ利用している事を、貴方自身も分かっているんでしょう..?
最近私は乱れた性の話を友人達から聞いています。
誰かが「愛している」と言ってくれた時、その時のトキメキは貴方に真実の安らぎを与えてくれるでしょう。
でも...「好きだけど、愛しているかは..」とか言う男はもう、すでに論外です。
貴方が心の病になる前に、その類の男達とは縁を切るべきです。
そして、自分が嫌だと思う事には嫌だとハッキリと言わないと...
後悔だらけの人生は、辛いですよ~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wtp********さん

2018/8/1823:12:42

たいていセフレは彼女にはなれないです。
何故ならセフレは「第2希望」ですらないから。
彼女とは別枠です。

だから付き合いたいオーラ出した時点でおしまい、
捨てられすらしない、放置、無かったことにされる、
で、自分からゴミ箱に入りに行く。

っていうパターンとても多いですよ。

しかも3Pの時点で肉便器としか見てない可能性。

恋愛対象になりたいなら、1度関係を清算しないと。

yan********さん

2018/8/1820:35:16

そんなやつ何かに呼ばれたらすぐ来る便利屋になるな!
そんな女じゃ軽く見られるに決まってる!
女は中々そういうことしないのが返って男のハートに火をつけるもんよ

zen********さん

2018/8/1820:21:04

たぶん無理ではないでしょうか。この文を読んだところ‥最後の文なんて特に、‥告白した瞬間に相手にさよならされそうですね。

xrx********さん

2018/8/1818:00:22

これ釣りじゃないですよね??

どうして、嬉しいんですか?

もし、本当に彼の彼女になりたいなら、一切会わない、連絡取らないことです。
それで彼が改心したら付き合えます。

でもその前に、一度告ってみるのも手な気がします。 3Pまでしてしまった今、失うものは何もないからです。
正直、彼はサイテーな男です。 3Pは変態です。
どうか性病に気を付け、女としてプライドを持ってください。
目を覚まして!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる