ここから本文です

ルミネカードはキャッシングできないんでしょうか? クレジットカードならキャッ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1817:51:21

ルミネカードはキャッシングできないんでしょうか?
クレジットカードならキャッシングできると思っていたんですが付いていないようです。
申し込むことでキャッシング枠ができたりするんでしょうか?

できるだけ早く手元に現金が欲しいので、ルミネカードのキャッシングについて知っている方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/2214:11:58

ルミネカードでキャッシングをお考えのようですが、現状、新規でキャッシング枠を作ることはできないですよ。
質問者様がいつルミネカードと契約したのかがわかりませんが、2009年の3月31日以降に契約しているなら、キャッシング枠自体が廃止されています。

できるだけ早く手元に現金が欲しいなら、カードローンをご利用になってみては?
銀行系のカードローンは即日融資は行っていませんが、消費者金融系のカードローンなら即日融資を行っているところがあります。
利息に関しても、無利息期間がある消費者金融があるので、オトクに借りることが可能です。
以下にて即日対応の優良大手消費者金融が紹介されているので参考にどうぞ。
http://free-info.site/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:29:59

ありがとうございます。

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/8/1820:39:18

キャッシング機能はあるみたいですね。

https://cashing-reports.com/7854/

ただし、ルミネカードどうこうではなく、あなたキャッシングできるかどうかはまた別です。

現在は総量規制があって、年収の1/3までしかキャッシングはできません。

なので、年収証明書をルミネカードに送る必要があって、しかるべき審査の後に使えるようになるでしょう。

毎年年収証明書を送りましょう。