ここから本文です

歴代のモンハンシリーズ、例えば2g.3g.4g.xxがios版やps4、Switchのどれか1機種で...

mii********さん

2018/8/1818:19:10

歴代のモンハンシリーズ、例えば2g.3g.4g.xxがios版やps4、Switchのどれか1機種で纏めて出た場合、皆喜ぶのでしょうか?

最近は長期休暇を利用して過去のgシリーズを網羅したいという願望があります。しかし、3dsは画質が良くないですし、2g.3g.xxは機種等が分かれていてやりにくいです。

恐らくカプコンさんはこのような企画を考えているとは思いませんが、是非皆様のご意見を聞きたいです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/8/1819:53:19

要は全てを1つにまとめたモンハンってことですよね?

仮に出たとして、途中で飽きてしまいそうです。
P2Gだけでお腹が一杯になるかと思います。
ゲームクリアが目的ならまだしも、1作ごとに終わりのないゲームなので…

クリアしたら終わりって思っていても、必ずエンドコンテンツに手を出してしまうと思います…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

編集あり2018/8/2008:36:52

一つの機種となると色々難しいと思いますね
任天堂機の奴は任天堂とコラボ装備とかありますし
あと一つの機種と言わずにマルチプラットホームしてくれると皆ハッピーだと思います

そして過去作品のHDリメイクとかはそろそろ出してもいい頃だと思います