ここから本文です

防弾少年団のジョングクっぽい人は普通に見かけますか?あのようなイケメンは普通...

阿修羅さん

2018/8/1820:45:39

防弾少年団のジョングクっぽい人は普通に見かけますか?あのようなイケメンは普通に街を歩いてますか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/8/1822:48:41

出会えますように!

質問した人からのコメント

2018/8/20 15:58:41

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayumiさん

2018/8/1822:46:16

見かけません 居ません
歩いてません 悲しいことに