ここから本文です

運転免許について質問なんです。 現在、普通自動車免許をもってますが、 それに...

yun********さん

2018/8/1822:08:36

運転免許について質問なんです。
現在、普通自動車免許をもってますが、
それに重ねて新しい免許を取得した場合、今の免許にある違反点数は初期化されますか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/8/1822:11:30

それによって、違反点数が0点になることはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/8/1822:10:47

天皇陛下崩御とかの特例がないと初期化はないです