ここから本文です

どこからが浮気ですか?(既婚の場合)

mks********さん

2018/8/1822:26:07

どこからが浮気ですか?(既婚の場合)

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/8/2005:58:38

母親がラインで誰かとエッチな話をしてたって事?

それは、限りなく浮気に近いです(^_^;)

そもそも、会ったりやったりすればそれは浮気(浮わついた気持ち)じゃなくて本気だからね。

男は、結構誰でも良くて適当な事言って処理出来るから、実際にやったとしても本気にはなりにくいけど、
女は、気持ちが入らないとなかなか最後までは踏み切れないからね。

だから、今の状況は、限りなく浮気に近づいてるって事だよ。

  • 質問者

    mks********さん

    2018/8/2012:48:55

    そうです!
    相手は母と同じ職場の人っぽいです
    実際にセックスしたりしてるかは分かんないけど最近日曜日に家にいないことが多いです…

    回答ありがとうございました!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/8/21 17:27:03

ありがとうございました♡笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/8/2006:01:35

配偶者に言えないと思った時からですね。
私の場合ですが、人それぞれだと思います。

pin********さん

2018/8/1909:41:50

あなたが疑問に思って当然。

浮気の定義はありません。
夫婦間でここからが浮気と線引きしているだけです。


こんな人がいるということを教えておきます。
全て女性目線です。


他の女性と二人っきりになったから浮気!
(仕事で相手の担当者との打ち合わせです)

他の女性を見つめたから浮気!
(路上でふらふらこちらに歩く女性を危ないなとみていただけ)

他の女性に触れたから浮気!
(倒れた人を起こしていただけ)

という束縛の強いのから


SEXしても

私に教えなければ浮気じゃない

素人相手でなければ浮気じゃない

素人でも一回だけなら浮気じゃない

という剛の者まで



既婚者で夫がゆるしているのなら、浮気じゃないし
許していないなら浮気です。

yur********さん

2018/8/1822:58:03

mks********さんの考え方です。ある女性はえっちしてきてもゴムをしてればOKなんだって生えっちならOUTって人も居ます

tek********さん

2018/8/1822:27:35

きゃー❤

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪(´ε` )

は、本気f(^_^)

sct********さん

2018/8/1822:27:01