ここから本文です

垂水駅から関西大学に行くならどのような行き方になりますか?また、どれくらい時...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1822:36:53

垂水駅から関西大学に行くならどのような行き方になりますか?また、どれくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトロンさん

2018/8/1822:50:11

元関西大学電気工学科です。

梅田キャンパスなら、JRで、垂水駅から大阪駅で、快速で45分くらい。駅から10分くらいで1時間くらいですね。
急ぐなら、途中の駅で新快速ですが、ほぼ座れないのと、快速なら、三ノ宮で阪急にながれたときに座れるのでお勧めです。

山陽電鉄からだと、神戸高速鉄道経由して、阪神電車か阪急電車になるのですが、山陽電鉄からの直通特急は阪神電車しかないので(阪神梅田駅からだと遠い)、阪急に乗り継ぐ方が良いのですが、時間がかかるのであまりお勧めしないです。阪急梅田駅からは近いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/8/1822:38:32

キャンパスどっち?
この手のバカが多すぎる。
http://www.kansai-u.ac.jp/global/guide/access.html
落ちるぞ。