ここから本文です

バトルアニメ、漫画を探しています

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:02:49

バトルアニメ、漫画を探しています

エヴァンゲリオン、エルフェンリートなどの(極黒のブリュンヒルデは見ました)少し大人向け?な作品を教えてください

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1823:12:56

寄生獣
終わりのセラフ
CLAYMORE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/8/2505:42:53

漫画でオススメするなら、
・エリア88
・寄生獣
・無限の住人
・ヴィンランド・サガ
・蒼天航路
・ベルセルク
・バオー来訪者

アニメなら、
・青の6号
・魔龍戦紀
・DARKER THAN BLACK

afa********さん

2018/8/2003:09:24

・BLAME!(及び他の弐瓶勉作品全般)
・AKIRA
・コブラ
・ベルセルク
・CLAYMORE

■アニメ
・攻殻機動隊
・COWBOY BEBOP
・AKIRA
上二作は常に戦うバトル作品では無いけど

sg_********さん

2018/8/1900:10:44

古いのでいったらゴルゴ13とかシティーハンターとか。
個人的にはかなり好きです。