ここから本文です

弟夫婦が家を建てたときお祝い金五万と約8000円くらいの品物をあげました。その三...

sug********さん

2018/8/1823:04:42

弟夫婦が家を建てたときお祝い金五万と約8000円くらいの品物をあげました。その三年後、こちらが家をたてたら一万とこちらがあげた同じ種類の品物をまんまくれました。どう受けとればいいですか


少なくとも三万はくれると思ってたんです。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/1823:19:24

私は弟が家を建てたとき5万と30万の置物を
送りました
今でも床の間の真ん中に飾ってあります
ちなみに両親は1000万を渡したそうです

私が家を建てたときお祝いは一円もありませんでした

気にしないことです

質問した人からのコメント

2018/8/20 10:40:00

気にしないのが一番ですね、やはり。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulq********さん

2018/8/1823:18:58

気持ちはわかるけど、経済状況はその時になってみないとわからないから、何も考えず普通に半返ししてあげてほしいです。