ここから本文です

突然すみません。 率直に言います。 彼女が欲しいです。 自分は顔がはっき...

hir********さん

2018/8/1823:10:17

突然すみません。

率直に言います。
彼女が欲しいです。

自分は顔がはっきり言ってブスですし、スタイルも良いわけでもないし、頭が良かったり話が上手い訳でもありません。それにファッ

ションにも興味がありません。

普段は家で好きなゲームをやってるんですが、それも男女の交流があるものでもありません。

勿論顔に自信があるわけでもないので自分からアタック出来るタイプでもないです。

どうしたら彼女が出来ると思いますか?


因みに高校生です。
高校に入ってから人生で1度だけ彼女が出来ましたがすぐに振られてしまいました。

もし良かったら相談に乗ってもらえると嬉しいです。

閲覧数:
258
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yba********さん

編集あり2018/8/1823:49:18

清潔感と、持久力でしょ。

彼女とは、魅力がなければ寄りませんし、去ります。

例えば、体を鍛えたり、
○○科だけはクラス一番とか、存在感でしょ。


あいさつは、皆に、
おはよう。さようなら。
お疲れさま。
は、普段から口に出します。

目立つ必要はなく、存在感だけは必要です。

質問した人からのコメント

2018/8/19 07:50:14

存在感ですか、
助言ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2018/8/1907:49:05

まずは積極的に出会いの場を増やす事。
自分磨きも大切ですが、どんなに磨いても見てくれる人が居なければ意味がありません。
飲食でアルバイトなんかどうですか?
仕事を頑張ってる姿は惹かれます。
お金も手に入り服なども買えて一石二鳥です。

顔やスタイルに自信がないとの事ですが清潔感はありますか?

そんなに好みではなくてもいつも身だしなみを整え綺麗にしている方は好感が持てます。
髪型はすぐにでも変えられますよね。
服装も体型に合った爽やかな物を選びましょう。ボディラインを隠すようなモッタリしたものでなくなるべくフィットした物を選びましょう。
アルバイトをすれば嫌でも綺麗にしなきゃいけませんよね?

顔は簡単には変えられませんが、スタイルは努力でよくする事が出来ますよ。
ただすぐに大幅な変化は出ませんから
少しずつでも出来る事から始めましょう。

一度でも彼女が出来たならこれからだっていくらでも可能性ありますよ!

他の回答者さんの中には貢いだらいいという意見もありましたが、私でしたら貢がれたら引きますね。
プレゼントはお付き合いをしてから、お誕生日や記念日にさり気なくが良いです。

お金や物ではなく貴方自身を好きになってもらわなきゃ後々苦労しますよ。

後は気持ちです。自分に自信がないオドオドしている人はそれが人にも伝わります。
自分に自信を持ちましょう。
「オレはカッコ悪いし」
「オレはスタイルも悪いし」
などのネガティヴ思考はもう辞めましょう。

そんな事は忘れて自分を磨きながら笑って楽しく生きてみてください。
よく笑う人のところには沢山人が寄って来ます。

出来る事から頑張りましょう!

chi********さん

2018/8/1904:48:59

貴方は


この機械はすぐ壊れますし見た目も使用感がありズタボロで電気代は普通の製品のものよりも倍かかりますが

買ってください。


って言われたものを買いますか?

jea********さん

2018/8/1904:43:11

簡単な事です。与えればいいのです。

難しくは無い。与えるだけで異性はゲット出来ますよ。

ちょっとだけ説明しときますね。

男前はなぜモテるか。
目に優しい。彼氏として横にいるだけで、同姓が羨ましがる。
ね、与えているでしょ。

金持ちがなぜモテるか。
財産がある。好きなもの買ってくれる。美味しいもの食べさせてくれる。
お金に苦労しない。
ね、与えてるでしょ。

質問者さんは、ブスでスタイルも良くない、
頭も良くないし話が上手い訳でもない。
ファッションにも興味がない。

でも与えたらモテるのだから、与えればいいだけ。

たとえば、女性の話を聞いてやればいいんだよ。
人間には承認欲求があります。
この人は私の話をいつも聞いてくれる。
ね。与えているでしょ。

高校生なら勉強がんばって、
クラスの上位になって勉強を教えてやればいいんだよ。
与える事を考える。

簡単な事なんですよ。

間違えてる人多くてね。
自分を良く見せようとする人いるでしょ?
自慢話とか、ええかっこしたり、
あれは与えてるのじゃなくて、女性に自分を認めさせてるの。
与えるどころか、向こうに奉仕させてるの。
そんなのでモテる訳ないじゃないですか。

なんでもいいから与えなさい。
そうすれば彼女なんかすぐ出来る。

nan********さん

2018/8/1902:31:38

人間変わろうって決意したその瞬間から徐々に理想の自分に近づくもんだよ。

まずはなりたい自分を見つけよう。

sg_********さん

2018/8/1900:35:00

女性は卑屈な男と不潔な男は嫌いだと聞いたことがあります。

自虐ネタを使うのは悪くないですが使いすぎたりあるいは根暗だったりするとダメみたいです。「俺ってさー」はNGワードらしいですよ。卑屈にならず、逆に自慢もせず普通の男であることを心掛けろと知人に教わりました。

清潔さですがシャツがだるんだるんだったりシワシワだったりだと不潔だと思われるみたいです。

ファッションですがとりあえずGUでジーンズと白黒で英語が書かれてたりマンハッタンが描かれてるやつを買って着れば夏場は凌げます。秋は上から黒いジャンパーやブルゾンを羽織って前を開けてれば無難かと。

後髪の毛に関して言えば女子は黒髪短髪を好むと聞きました。変に髪伸ばしたり染めるよりも短く切って黒くした方が良いと思います。

後私自信お世辞にも顔が良いとは言えないのですがトーク力を頑張って上げたら結構友達も増えて女の子とも仲良く話せるようになりました。やはりモテるのに必要なのはトーク力かと。

YouTubeのセカイノフシギとフェルミ研究所という2つのチャンネルがこういう類いのネタを結構挙げてるのでそちらをご覧になってはいかがでしょうか。