ここから本文です

欅坂46志田愛佳さんのアンビバレント衣装のアーティスト写真をネットで見たのです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:24:07

欅坂46志田愛佳さんのアンビバレント衣装のアーティスト写真をネットで見たのですが、これは合成ですか?

欅坂46志田愛佳,アンビバレント衣装,アーティスト写真,ネット

閲覧数:
2,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2018/8/1900:05:07

合成です!!
毛先の方を見ていただけると背景の色と違うのがよくわかると思います。
後、もし撮っているなら公式ブログの写真など変更になると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 00:07:34

あ!本当だ!!
ゆっかー推しの方もありがとうございました泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/8/1900:03:19

どうやら合成写真の様ですね。