ここから本文です

高校3年女子です。恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:48:56

高校3年女子です。恋愛相談です。

私は好きな人がいます。久しぶりに好きな人ができ、高校入ってからは恋愛をしたくないというオーラを出し続けていました。
好きな人ができてからは、少しみんなの見方も変わりました。
そのせいか分からないのですが、いろんな男の人と絡むようになりました。
1人目は、同じ学校でバスケ部のキャプテンの私の好きな人。
2人目は、同じ学校だった先輩で彼女とうまくいっていなくその人の相談相手になってあげていたのに、いつのまにか先輩が私のことを好きと言い始めた。
3人目は、高校が違く野球をしている人で、何かと私に絡んで来る人。
4人目は、同じ学校で、バスケ部で少しイケメンでSっ気がある人。
5人目は、引っ越す前にいたところの幼馴染で私がファーストキスを奪った相手。
6人目は、バイト先だったところで働いている、同中だった人。
この6人です。
先輩とは、ドライブに行ったりしています。でも、ドライブに行った時に触られて、好きな人がいるって言ってるのに俺のことどう思う?と言ってくるやつで好きじゃありません。4人目の人は、毎日のように寝落ち電話をしてきます。その人にも好きな人がいると言ったのに、ゲームで負けたから言うこと聞けと言われ、
俺のうちに泊まりに来いと言われました。
5人目の人は、今度お前のところに会いに行くと言ってきます。
私は好きな人のことしか考えられません。
でも、断れません。
しかも好きな人に好きと伝えた時に、その人から
俺、今は恋愛に興味がないと言われました。
諦めようとしてるのに、諦めきれません、
こんなに好きになったのは人生で2回目です。
色々と感情がついていきません。
全然質問の内容が分からないかと思いますが…
私はどうしたらいいですか?
私にも分からないんです。

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/8/1900:05:51

好きなら諦めず好きでいるべきだと思います。相手も告白されて少し考えが変わってきているかも知れませんし。もし、ほかの4人に会いたいだの言われて本当に嫌なんだったらちゃんと断った方がいいと思います。1度断ってダメだったようなのでもう嫌われてもいいやぐらいの気持ちではっきり言うべきだと思います。でも好きな人が出来たことによって周りに目が向くようになったのは良かったですね!頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1900:10:40

    お返事ありがとうございます^ ^
    結構、やだとは言ってるんですけどね…全然話を聞いてくれないんですよね、、
    多分今日も寝落ち電話かけて来ると思うので、もう思い切ってその人に好きな人の名前言おうかなと思ってるんです笑笑
    その人と好きな人同じ部活だし、ポジションも同じだし仲良いって言ってたから笑笑
    そしたら諦めてくれますかね?笑笑
    まぁ、だから恋愛をしたくないオーラ出してたんですよね笑
    こうなることがめんどくさくて…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/8/1923:40:11

なんか話聞いた感じ、ろくな人がいませんね

bak********さん

2018/8/1904:17:11

ズレていたらごめんなさい。
好きな人は、振られてしまった人なんですよね。
諦めきれなければ、それはそれで良いと思います。
他に好きな人いますか?
いないなら、付き合うことないと思います。

諦めなくても良いと思います。
他に好きな人できたら、今度はそちらに行ったら良いと思いました。